 


上目使い 

とある日の水鳥温室の様子です。
201001111M.jpg
今日も温室内のガンたちは仲良く集まっているなぁなんて思いながら写真を
とっているとしゃがんでいる左足になんだか感触が・・・?

201001112M.jpg
なにげなく足元を見てみるとツクシガモがいました。
かわいらしい顔つきでこちらを覗き込むその仕草に思わず写真を一枚撮り再びガンを
と思いましたが今度はツクシガモが正面でもぞもぞと・・・。

201001113M.jpg
再び視線を下にむけてみると・・・。
201001114M.jpg
今度は横からではなく正面からこの上目使い・・・。
反則的な可愛さです。と、まぁツクシガモ的にはエサをくれないかな?
と思いつつ近寄ってくるんですが、この表情はなんともいえません。

201001115M.jpg
さて、ツクシガモも居なくなり立ち上がろうとすると今度は反対側にアカツクシガモが・・・。
こんな風に鳥達の癒しの表情になかなか温室内を出られない一日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/696-7675cfa3

