 


夏の昆虫といえば? 

今日はカブトムシを発見したと聞いたので、少し探しにいきました。

37252.jpg


27252.jpg
樹液たっぷりの木があり、カブトムシがいるのかな?っと思いみてみましたが
いませんでした。。。

17252.jpg
残念ながら今日はカブトムシは発見できませんでしたが、別のスタッフが見つけて
いたのでそのカブトムシの画だけでも載せておきます。
クワガタなんかもいるみたいです。
運がよければ歩廊を歩いている時に見つかることもあるそうですよ。

フォーゲルパークには、そんな自然豊かな一面もあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/70-7b54c41f

