 


メンフクロウのトッキ 

320100124.jpg
久しぶりのフクロウショーの様子です。
週末にいい天気の1日で心なしかショー会場でのフクロウたちの飛びも一段と元気に見えます。

420100124.jpg
ショーの最中にはこんな風に頭上近くやすぐ側を飛んでくるときには
みなさまの驚いた顔と歓声があがります。この瞬間が一番ショーが盛り上がる所ではないでしょうか。
さて、ここで飛んでいるフクロウたち以外にもショー会場には自分の出番を待ってくれている
フクロウたちがいます。
このフクロウたちはどんな風に自分の出番をまっているのかというと・・・。

120100124.jpg
こんな風に出番待ちをしてました。
メンフクロウのトッキです。同じメンフクロウのシンは輪くぐりに登場するんですが、今日のトッキはショー後のふれあい体験要員としてショー会場で待機しているんですが、こうして 寝て 目を閉じて集中していました。

220100124.jpg
普段は飛んでいるフクロウたちに目がいってしまいますが、こうした出番待ちのときにも
また様々なフクロウの様子が見れます。
このトッキ君のように 寝て 集中していたりしますよ。
今日はそんなちょっと油断したフクロウの一面の紹介でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/708-8b2f35fd

