スポンサーサイト 


テレビ中継と木立ベゴニア 

いま、松江フォーゲルパークでは舞台準備の真っ最中。
なんの準備かと言うと、『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』の中継のための準備なのです。

6726.jpg
朝早くから、大勢のスタッフさんの下、19時からの放送開始に向けて着々とセッティングが進んでいます。

7726.jpg
このステージは、今満開の木立ベゴニアで囲まれています。
木立ベゴニアは、温室内の環境があっているようでとても花つきが良く綺麗です。

1726.jpg
これは、フラミンゴ・クィーン。
生育旺盛で次々と花を咲かせています。大きさはおよそ3m。ここまでになるには、挿し木をしてから約3年かかりました。

5726.jpg
これは、バーバラ・ハミルトン。私が好きな品種のひとつです。

3726.jpg
これは、マザーズ・デイ。

4726.jpg
これは、エキノセパラ。ほんのり香りがあります。

その他にも、約300種の様々な木立ベゴニアが展示してありますので、ゆっくりと見てみてください。

さて、番組ホームページは、こちらです↓
FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
明日の朝7時30分頃には、肩乗りペリカンのゴリちゃんも、出演予定です。
みなさん、ぜひご覧くださいね。

コメント

こんにちは。水野準平です。
ここでの名前はじゅんじに
致しますね。

テレビのご出演のご準備お疲れ様です。
木立ベゴニアも松江フォーゲルパークでは
素晴らしいですね。
まだまだ暑い毎日が続くので、ベゴニアも
大変ですよね。

じゅんじさんこんにちは!
毎日暑い日が続きますが、室内は快適です。新しい品種を入れたり、また少しですが、室内のレイアウトを変えたりしていますので、また来て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/71-a645f8a0

