スポンサーサイト 


円陣 

201002131P.jpg
「はい!全員集合!!」

201002132P.jpg
「今日もお散歩気合入れていこうぜ~」
「うぃーっす!!」
円陣組んでたペンギン・・・。

201002133P.jpg
そんな最中まさひろはみんなと離れて一人でトコトコお出かけしていました。
始まりのくだりが長々となりましたが、このお散歩ペンギンのバレンタインバージョンも明日で見納めとなります。

201002134P.jpg
最終日も間近になるにつれて気合が入ったように見えます。
実はあくびをしていただけなんですが・・・。

201002135P.jpg
熱帯鳥温室の広場つくまではまさひろも先輩のペンギンたちと一緒になってお散歩をしています。
ですが、広場に到着すると先輩四羽を置いて一人でどこかへいってしまいます。
ここ連日のお散歩はまさひろの単独行動もまた少し見せ場?かもしれません。
明日がこのバレンタイン衣装の最終日になりますので、ぜひともご覧になってくださいね。

コメント

 こじろう君はお休みなのですね。

コメントありがとうございます。

ゆうさんへ
コジロウ君はプールで待機しています。
ここ最近は二歳になり反抗期?のようでここ最近はコジロウに変わって
まさひろがお散歩をしてくれています。

明日からはペンギンたちの衣装も変わる予定ですので、またその様子も
ブログでもお伝えしたいと思います。楽しみにしていてくださいね。

 こんにちは。コジロウ君の近況、お知らせ下さいましてありがとうございました。やんちゃな彼の姿が見られないのは寂しいですけど。

 先日のゲレンデの姿、ぐっとくるものがありました。どなたがデザインなさっているのか、衣装のセンスがすばらしいですよね。動きやすそうですし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/728-c30a89ab

