スポンサーサイト 


TV中継、続いています 

今日は、朝早くから『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』の中継が入っていました。
昨晩に続いて、肩乗りペリカンのゴリちゃんが、出演です。

その生中継の様子です。
松江は、朝方雷雨だったため、温室内が暗く画像が悪くて申し訳ないですが、その様子を少しでもお届けできればと思います。

1727.jpg
まずはお得意の肩乗り姿。
生中継でも緊張せずに、いつものようにがんばってくれてました。

2727.jpg
『みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』にちなんで『笑顔』の文字の垂れ幕が入ったクス玉を
見事に割ってくれました。

3727.jpg
終始がんばってくれたゴリちゃん、お疲れ様でした。

この後にも、まだまだ中継が入っているようなので、その様子もまたお届けできればと思います。

番組ホームページは、こちらです↓
FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
番組は21時50分頃まで続きますので、見てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/73-7c048d4c

