 


しまねっこ 

201002171S.jpg
今日は朝からペンギンたちに来客でした。
ペンギンたちもなんだ?なんだ?と不思議そうに見ていました。
その来客者というのは・・・。

201002172S.jpg
島根県観光イメージキャラクターの『しまねっこ』です。
頭には社をイメージした帽子に首周りにしめ縄をした『しまねっこ』との語呂合わせでネコのキャラクターです。

201002173S.jpg
ペンギンとしまねっこのコラボです。
とってもかわいいコラボではないでしょうか?

201002174S.jpg
今日は取材のため来園していただいたんですが、こうしてペンギンたちと一緒に散歩も
してくれました。

201002175S.jpg
広場につくとペンギンたちがしまねっこをじ~っと見つめていました。
ペンギンたちもこんなふうに魅入ってしまうほどのゆるキャラです。
今日はそんなしまねっことペンギンのお話でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/733-3f3a595c

