 


がんばれニッポン! 

ここ連日はバンクーバーオリンピックの話題が多いかと思います。
日本人選手の活躍を聞くとこちらまで元気をもらう気がします。
201002201P.jpg
今日はそんなオリンピックに関するお話です。
と、いってもご覧の通りのいつものペンギンのお散歩・・・・??

201002202P.jpg
さてさてそんなこんなでお散歩の折り返し地点に到着です。
ここで、注目してほしいのはこのペンギンの背中を見てほしいんです。
今度のペンギンのNEW衣裳には背中に日の丸をイメージした丸があり、
その中には様々なメッセージがあります。

201002203P.jpg
201002204P.jpg
201002205P.jpg
201002206P.jpg
201002207P.jpg
お散歩するペンギンの衣裳それぞれにメッセージがかかれたものになっています。
がんばれニッポン!と、当園のペンギン達もオリンピックを応援してくれています。
この衣裳はバンクーバーオリンピックが終わる2月28日までを予定しております。
ペンギンたちのお散歩を楽しんでさらにはオリンピックの応援も!なんて一挙両得なお散歩を
ぜひとも楽しみにきてみてくださいね。

コメント

がんばれニッポン

TVでめちゃくちゃかわいかったから、
ネットで調べて、ここにたどり着きました!

とてもかわいい衣装ですね。
行進するペンギンめちゃくちゃかわいい!

特に胸の赤い丸がキュートです!
この衣装作った人、センス良すぎですね。

これからもかわいいペンギンの姿に期待してます。
&日本代表のみなさんも頑張ってください。

ちーさんへ

コメントありがとうございます。
今回はオリンピックということでこんな衣裳なんですが、前回はバレンタインと
いうことで胸にハートプレートをつけてお散歩していました。
衣裳はスタッフの手作りで、過去にもいくつもつくっています。

また、ペンギン達のかわいい衣裳もですがお散歩など色々な様子を
ブログでご紹介していきますので、これからも楽しみにしていただければと
思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/736-f206bedd

