スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれニッポン! 

ここ連日はバンクーバーオリンピックの話題が多いかと思います。
日本人選手の活躍を聞くとこちらまで元気をもらう気がします。
201002201P.jpg
今日はそんなオリンピックに関するお話です。
と、いってもご覧の通りのいつものペンギンのお散歩・・・・??

201002202P.jpg
さてさてそんなこんなでお散歩の折り返し地点に到着です。
ここで、注目してほしいのはこのペンギンの背中を見てほしいんです。
今度のペンギンのNEW衣裳には背中に日の丸をイメージした丸があり、
その中には様々なメッセージがあります。

201002203P.jpg
201002204P.jpg
201002205P.jpg
201002206P.jpg
201002207P.jpg
お散歩するペンギンの衣裳それぞれにメッセージがかかれたものになっています。
がんばれニッポン!と、当園のペンギン達もオリンピックを応援してくれています。
この衣裳はバンクーバーオリンピックが終わる2月28日までを予定しております。
ペンギンたちのお散歩を楽しんでさらにはオリンピックの応援も!なんて一挙両得なお散歩を
ぜひとも楽しみにきてみてくださいね。

コメント

がんばれニッポン

TVでめちゃくちゃかわいかったから、
ネットで調べて、ここにたどり着きました!

とてもかわいい衣装ですね。
行進するペンギンめちゃくちゃかわいい!

特に胸の赤い丸がキュートです!
この衣装作った人、センス良すぎですね。

これからもかわいいペンギンの姿に期待してます。
&日本代表のみなさんも頑張ってください。

ちーさんへ

コメントありがとうございます。
今回はオリンピックということでこんな衣裳なんですが、前回はバレンタインと
いうことで胸にハートプレートをつけてお散歩していました。
衣裳はスタッフの手作りで、過去にもいくつもつくっています。

また、ペンギン達のかわいい衣裳もですがお散歩など色々な様子を
ブログでご紹介していきますので、これからも楽しみにしていただければと
思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/736-f206bedd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。