スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の様子 

120100221.jpg
数日前には雪が降ってたことなんて忘れてしまいそうな今日の青空です。
休日がこんなに素晴らしい天気だなんて最高ですね。

こんな天気の良い日に見るファルコンショーはとても気持ちがいいですよ。
と言うことで、芝生広場にやってきました。下のセンター温室からこの位置に来るまで徒歩で約10分くらいかかります。
これは途中の水鳥温室を素通りした場合での時間ですので、もっとゆっくり見てまわっていただくには時間に余裕を持ってお越しくださいね。

220100221.jpg
お客様の正面側に回ってみると今日はお客様が多いのかがよく分かります。

320100221.jpg
小さなお子様を連れた家族が多く、鳥たちとのふれあいを楽しんでいらっしゃいました。

420100221.jpg
今日の気候は鳥たちにとっても良かったようで、風に上手く乗りながら気持ち良さそうに飛行をしていました。

620100221.jpg
タカのショーの最後の大仕事は狩りをする姿を見せるということで、こんな感じに箱が登場します。
…ですがこの先は是非会場で見てもらったほうが面白いと思いますのでこの先の画像は遠慮させてもらいます。

今日も沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/737-70eb48bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。