 


ごりちゃん、昨日はお疲れ様。 

昨日は朝の7:45~中継が1回と、二回目はアンコールカーペットに選ばれて夜の8:45~の中継
と、大変頑張ってくれていました。
さて、そんなゴリちゃんの今日の様子は?
さすがに昨日の疲れがでていたのでしょうか?
ゴリちゃんの様子を見にいくと、しっかりおやすみ中。
不思議な寝方ですよね。
カメラ目線ではありますが、羽根の中に大きなクチバシをうずめてコンパクトになってます。
1728_20080728154145.jpg

2728_20080728154252.jpg


3728_20080728154314.jpg
真上から…。
4728.jpg
真正面から…。

5728_20080728154354.jpg
後ろから…。

今や全国区のゴリちゃんですが、こうやって寝ていると特徴であるクチバシが隠れているから案外とお客様に気づかれていませんでした。
午後のショーに向けてしばしの休憩です。

肩乗りペリカン ゴリちゃんショー
毎日 13:00~


必見です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/75-1780dc1b

