 


3連休の初日 

三連休も始まりました。
今日はいい天気でしたが、ここ松江では風が強い一日でした。
今日はフクロウショーと園内の様子を紹介したいと思います。
201003201F.jpg
強風の一日でしたが、こうして温室内で行っていますフクロウショーでは
天候を気にせずお楽しみいただけますよ。
今日もしっかりと会場をせましと飛行を皆様に披露していました。

201003202F.jpg
このフクロウの飛行だけではなくこうして会場をトコトコと歩く可愛い姿もみられますよ。

201003203F.jpg
頭上やすぐ真横に見られるフクロウショーは必見です。
(フクロウショー 午前11:00~ 午後15:00~)

201003204F.jpg
フクロウショーを見終わったら広い温室の花をお楽しみいただきながら、温室内をご覧いただけます。



お知らせ
ペンギンのお散歩で活躍してくれていた緑のリボンが特徴の『コジロウ』が永眠しました。
201003205F.jpg
3月15日の昼頃に突然具合が悪くなり、手をつくしましたが夜間に落鳥しました。
短い間でしたが、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

コメント

大変残念です。
以前そちらの方へ行かせてもらった時ペンギンのお散歩をしていて一人だけ愛嬌のいいペンギンがいて、私達の方にトコトコと歩いて来てくれ、鞄の中を覗いたりヤンチャな姿を見せてくれていました。ブログを見て確かあの時の子は緑のリボンをしていたなと思いムービーを録っていたので確認してみたら、やはりコジロウでした。触れ合っていただけに情もあり私達を楽しませてくれていましたので聞いたときはビックリしました。とても残念ですがコジロウにありがとう!と言いたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/768-571361ca

