スポンサーサイト 


名前募集中です。 

今日は園内の撮影に周っていたら、なんだか人だかりができています。
気になってのぞいてみると…
7331.jpg
ただ今名前募集中のコシベニペリカンのヒナです。
もう生後二ヶ月たち、生れたばかりの頃と比べてみるとすっかりペリカンらしく
なりましたね。

7333.jpg
今日は頭に少し寝癖らしきものが。。。
寝起きだったのでしょうかね。
ちょうどお昼時にヒナの部屋の中にお邪魔させてもらいました。

7334.jpg
飼育員がご飯をもってきてあげると、大きな口を開けて喜んでるように鳴いていました。
顔立ちは大人びてきましたが、まだまだ甘えたがりやさんの子供ですね。

7335.jpg
ご飯に手をつけずに遊んでほしそうに羽根をバサバサ広げていました。

8/17まで名前募集中です。
あわせてメンフクロウのほうも募集中ですので、皆さんご来園の際には、
ぜひ名前を投票してあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/77-9e8d8067

