スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色 

ここ最近は春らしい日差しかと思いきや、また寒くなったりといった感じです。
今日は春らしい色の鳥を紹介したいと思います。
201003251M.jpg
今日はこちらのモモイロインコの様子をお伝えしたいと思います。
こちらのモモイロインコは名前の通りモモイロという名前ですので、
春らしいピンク色の羽色にグレイといった色合いでキレイな羽色をしています。
このときはちょうどお食事中ということで展示室のすぐ手前にいましたので、
このときにはこうして写真も撮りやすいです。

201003252M.jpg
上手に足をつかいながらモグモグと食べている姿はとっても可愛らしいですよ。

201003253M.jpg
こうして止まり木にとまっているときにはおなかをなでてあげたくなります。


可愛い容姿もいいんですが、たまにこうして展示室内にある輪っかで遊んでいるときには
夢中になているモモイロインコの姿にこちらが夢中になってみてしまいますよ。
熱帯鳥温室入ってすぐの展示室にいますので、是非是非ご覧になってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/773-7f6f0400

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。