 


1~3分咲き 

201004011.jpg
201004012.jpg
ここ連日サクラの開花が気になってしまいこうして開花状況をブログにもUPさせて
いただいております。
遠くからみているとまだまだ先が遠いような開花もこうして早いツボミがしっかりと
花をさかせてくれています。

201004013.jpg
そんなサクラを見ながらの歩廊を歩いていると展望台と二つの鳥の温室があります。
今日は昨日に引き続き熱帯鳥温室の様子を紹介したいと思います。
今回はこちらのヒムネオオハシです。胸の黄色の羽色がとっても目立ちますので、
みているとすぐに目に飛び込んできます。

201004014.jpg
動きだけをみていると上下の写真をいったりきたりするような動きをしていました。
結論からいいますと、これはヒムネオオハシが鳴いているときの様子なんですが、
この鳴き声というのが温室内に響いていましたので、一部ご紹介しました。


温室内をみたときのこの声を聞いたら黄色い羽色のこのキムネオオハシを
探してみてくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/779-3dddc13c

