 


お先にご入学~ 

120100402.jpg
学校が始まるにはもうちょっと早いですが、当園のペンギン達は一足早くランドセルを背負って散歩に出かけていますよ。
足取りも軽やかに広場までをトコトコと進んでいきます。

午前中は天気が悪かったのですが、午後になると日差しが心地よい天気になりましたのでペンギン達も気持ちよく散歩できたようです。

220100402.jpg
ベテランのサスケはとっても凛々しい顔して歩いています。
皆さんも一緒に写真撮影してくださいね。

320100402.jpg
そしてカメラにもしっかり目線をくれるサスケくん。
左に写っているのは、新入りのまさひろくんですね。
ランドセルの形が違うような…。

420100402.jpg
まだ子どもの羽色のまさひろは、幼稚園にご入園と言うことでランドセルではなく肩掛けのカバンですね。
羽根が生え変われば立派なおにいちゃんになれます。

日曜日(4/4)にはペンギンの1日駅長の最終日ですので、フォーゲルパーク駅では駅長ペンギンを、そして熱帯鳥温室ではランドセルペンギンを見ることが出来ますよ。

このランドセルでのお散歩は4/18までを予定していますので是非見に来てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/780-be072746

