 


今日も最高!! 

120100408s.jpg
春休みが終わり子供のお客様が減りはしましたが、桜は満開!!でお客様をお迎えしております。
思いのほか穏やかな日が続いていまして、桜もまだまだいけそうです。
ですので本日も芝生広場のファルコンショーを撮りに行ってまいりました。

220100408s.jpg
ショーの時間は決まっていますが、桜は1日咲いていますのでショーを待つ間も飽きさせません。


320100408s.jpg
ショーの後にはフクロウと一緒に記念撮影が出来ますので桜をバックにどうぞ!

420100408s.jpg
セーカーハヤブサは気が散らないようにキャップを被らされているんですが、
このマスクをはずすと目の前の満開の桜に驚きなんではないでしょうか?

520100408s.jpg
今日は割りと穏やかな風が吹いていたので、気持ち良さそうに青空の中、桜の背景も
楽しめながらのハヤブサの飛行だったのではないでしょうか。

620100408s.jpg
ショーを終えて脇に居る所を撮らせてもらいました。
ご褒美のお肉をパクパク、やっぱり花より団子でしょうね。
「桜の下で食べるとまた格別~。」

720100408s.jpg820100408s.jpg
そしてハリスホークです。
実はショーの最中はあまり桜の木にとまらなかったのでショー後に
結構花つきがいいのでとまるにしても飛び立つにしてもちょっとやりにくいと思っているかも知れません。
撮る側としても花に埋もれてるハリスホークはなかなか撮りづらいです。

920100408s.jpg
「私にもじっくりお花を見せてー。」

1020100408s.jpg
ということで、今週末もきれいな桜が見れそうですよ。
今の時期しか見れない、桜とタカの共演をお楽しみ下さい。
「待ってまーす。」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/787-6a6b50f8

