 


新しい命の誕生 

今日は朝一番からとても可愛い仲間と出会うことになりました。
はてさて、そのかわいい仲間とは・・・?



201004141T.jpg
こちらのツクシガモのヒナです。
昨年に続きましての自然孵化したかわいいヒナたちが今年はなんと六羽もいました。
昨年は二羽だったんですが、今年は可愛いさかりのヒナ達が六羽もいるのでどれを
みていいのやら迷います。

201004142T.jpg
たくさんのヒナたちが一生懸命にお母さんの後ろを連なって歩いていく姿は、
とてもほほえましい光景です。

201004143T.jpg
小さな岩肌に登のも一苦労?に見えますが、小さな体ですが元気一杯に
走ってピヨピヨと可愛い鳴き声を響かせながら
成長していく姿を今年もまた見られると思うと期待に胸がふくらみます。

201004144T.jpg
木漏れ日の中、一家団欒の様子です。
ヒナたちが六羽揃って水あびを楽しんでいるようにみえました。
水鳥温室でこのかわいいヒナたちの様子がご覧いただけます。
どうぞ温かく見守ってあげてみてくださいね。

コメント

カモ大好きです

カモが好きで、パークの中でもカモの家を一番楽しんでます♪毎年行きたいねと妻と話してます。
今度は、小ガモに会える時に行きたいなーと思ってます。パーク内でちゃんと繁殖するんですねーすごいです。
今は近所のカルガモやヒドリガモ、オナガガモを眺めて楽しんでます。
パークで買ったカモのぬいぐるみもこよなく愛して楽しんでます♪名前はブリジットです!今度行った時もこのカモのぬいぐるみを買って姉妹を作ってあげたいなーと思ってます(^^)まだ売ってますかね~?
こんな感じで楽しんでます。よかったら見てやってください♪→http://blogs.yahoo.co.jp/yrcqr826/folder/483329.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/792-f6af6e41

