 


生後二日目 

201004150.jpg
一日経ってツクシガモ親子たちの居場所も定着したようです。
午前中の様子を見に行くと・・・!?ヒナが二羽??

201004152.jpg
もちろん六羽いました。
残りの四羽はお母さんのお腹の下に隠れていました。

201004151.jpg
こちらの二羽はなかなかやんちゃな様子で私が見ている中では二羽で日向ぼっこを
したり、水遊びをしたりという感じです。

201004153.jpg
思わずお父さんのほうも心配な様子でこちらの二羽の近くをウロウロしていました。


今日はそんなツクシガモ一家の動画も撮影したのでご覧下さい。
フワフワした羽毛がチョコチョコと動きまわっているのをみると小一時間が
あっというまに過ぎてしまうほどです。

あまり近づきすぎるとかまれるので離れてやさしく見守ってあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/793-b2a45d21

