 


フクロウの飛行ショー 

『アクアー』とフクロウを呼ぶ声が聞こえてきます。
センターハウスでのフクロウショー会場です。
201004201f.jpg
フクロウが飛ぶ時には、静かな羽音なんです。
飛ぶ速度しては決して速くはないんですが、ほとんど音がしないので目の前にくると驚きます。
狙われた獲物はひとたまりもないですね。

201004202f.jpg
腕に止まる瞬間は羽を大きく広げるのでシャッターチャンスです。
美しい羽根が様になります。

201004203f.jpg
こんな風にすぐ目の前や頭上なども飛んできます。
他の人の頭上を飛んでいくときは笑っていられるんですが、いざ自分の頭上に飛んでくると必死でよけちゃいます。

201004204f.jpg
ショーの最後にはこのメンフクロウの輪くぐりでしっかりときめてくれますよ。
このフクロウショーは日に2回の11:00~と15:00~開催しております。
お時間をご確認の上、ぜひとも見にきてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/800-69764895

