 


寒い日が続きます。 

120100423a.jpg
春というのに寒い日が続いております。
ですがこの寒さも今日までのようで明日から気温も上がってくれそうです。

今日の午前中のツクシガモのヒナ達はこんな感じになっていました。
みんなで寄れば温かいって本能的にわかるんですね。

220100423a.jpg
カワイイーなんて思いながら見ているとこんな表情になるときも…、何ででしょうか。
それは動画で、

「おいらが上にーー。」「私が乗るーー。」
「ちょっ、苦しい苦しいー」「踏まないでー」
と、まさにおしくら饅頭状態です。
みんないい場所で寝ようと場所の取り合いで一眠りどころではなさそうですね。
ヒナならではのかわいい行動ですね。

320100423a.jpg
420100423a.jpg
そして午後になればスイミングの時間です。
お母さんに見守られてスーイスーイと兄弟仲良く温室の池を泳いでいます。


520100423a.jpg
数日期間があくだけでどんどん成長していくヒナたちから目が離せません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/803-dfa6f4ca

