 


展望台での展示紹介 

今日はくにびき展望台内の展示の様子です。
展望台といえば天気がいい日には大山や宍道湖など一望していただける場所ですが、
今回は展望台に特別展示している作品を紹介したいと思います。
120100425t.jpg
初めにご紹介するのはこちらの似顔絵作品です。
こちらは子供たちによって描かれた作品なんですが、どれもカラフルな色使いで
壁一面を飾ってくれています。

220100425t.jpg
320100425t.jpg
この似顔絵のテーマは【お母さん】ということで描いていただいたものですが・・・。
どれにもいえることはお母さんの笑顔をとらえたものが多かったです。
どの似顔絵もやさしそうなお母さんばかりでした。

そして展望台は2Fもあるのですが、2Fにはこちらを展示しております。
420100425t.jpg
520100425t.jpg
リサイクルアートによるヤマタノオロチです。
神話にもとづいたシーンがいくつにも分けて表現されています。

展望台から眺める宍道湖もいいですが、こうした作品展も行っておりますのでぜひとも
ご覧になってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/806-0714c428

