 


ペンギンプール2 

昨日に引き続きペンギンプールの様子を。

620100426k.jpg
先日産まれたペンギンのヒナを健康診断すると聞いたので見に行ってきました。
ペンギンのご飯の時間にエサでお母さんペンギンをおびき寄せて無事ヒナを確保、ちょっとの間お借りします。

720100426k.jpg
こちらが体格の大きいほうですのでお兄ちゃんかお姉ちゃんです。
全身がフワフワとした羽に覆われています。

820100426k.jpg
そしてこちらが小さいほう。上の子と違ってまだふわふわな羽根が生える途中のようです。
飼育スタッフの手のひらの上で元気に動き回ります。
無事に健康診断を終えたヒナたちは親元へ無事に帰されました。

そして、同じくエサの時間に撮れたおもしろ画像を二つ。
どちらもエサを取り合うために必死なペンギンたちなんですが、見ようによっては仲いいんじゃないの?という写真です。

920100426k.jpg
タイトル  「僕が君を守る」
後ろから抱き寄せるそのフリッパー
まるで映画タイタニックを思い出させます。

1120100426k.jpg
こちらも熾烈なエサ争いなんですが…。

1020100426k.jpg
タイトル  「友情」
肩を組む仲良しなお友だちに見えます。

どうですか?とってもかわいらしいペンギンの様子、ペンギンのエサやりは10:45と14:30のペリカンの餌付けの後に行なっていますので是非かわいらしいペンギンの表情を撮ってみてください。



今日のオニオオハシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/809-3c542202

