 


上海万博、明日開幕 

花鳥園グループが上海万博に出展協力している「生命・陽光館」の様子をお伝えします。
20104292S.jpg
20104291S.jpg
この主題館の中に障害者館「生命・陽光館」があります。

20104293S.jpg
4月11日から(武進花鳥園より)運んだ花は人工照明の下で見事に咲いています。
20104298S.jpg
この他、色々な光りを使った展示物がされています。
すでに中国では招待されたお客様の見学が始まっているので賑わっています

20104295S.jpg
吊ってある花に水と肥料を送っている装置です。
余った水は下に落ちないように回収されています。

20104296S.jpg
会場内ではこのようなバッテリーカーが送迎をしてくれるようなんですが乗り方がわからなかったので乗れていません。

20104299S.jpg
オーストラリア館
201042910S.jpg
タイ館
201042911S.jpg
シンガポール館
201042912S.jpg
マレーシア館

これらが主題館の近くにあるパビリオンです。日本館はここから割りと遠くにあるので見ることはできませんでした。
上海万博は10月31日までと長期間開催ですのでぜひぜひ行って見てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/811-22d2041b

