スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV出演したフクロウ 

今日から本格的に大型連休に入りました。
本日も多くのお客様ご来園いただきましてありがとうございました。

さて、そんな連休も始まったところなんですが、今日はフクロウを少し紹介したいと思います。
富士花鳥園のブログで紹介されたベンガルワシミミズクの様子です。
201005012F.jpg
実は4月17日に放送された『のだめカンタービレ』に姉妹園の富士花鳥園のフクロウが
登場していました。
上のブログではその撮影時の様子など紹介しています。

この先日放送された『のだめカンタービレ特別編』登場しているベンガルワシミミズクという種類の
フクロウは松江ではフクロウショーの後に行なっていますフクロウの手乗せ体験に登場して
くれている「チャイ」です。

201005011F.jpg
チャイはショーには登場してないですが、こうして手を乗せてふれあいができますよ。



今日のオニオオハシの様子。

このオニオオハシも日に日に成長してきています。
今では熱帯鳥温室の展示室ないでよくなにかをかじっている様子を見かけますよ。

連休中には満開の花と鳥たちに会いにきてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/813-1624b1ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。