スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の最終日 

今日で連休も最終日ということですが、この連休は楽しく過ごせたでしょうか?
ここ松江フォーゲルパークでも多くのお客様のご来園がありました。
さて、そんな連休最終日の園内の様子を紹介したいと思います。
201005051E.jpg
長屋問ご入園していただき初めにご覧いただけるのはセンターハウス(花の温室)です。
上下左右見渡す限りの満開の花の温室ですよ。
そんな中でもこのひな壇に咲き誇る大きな球根ベゴニアをみて
ボタン?バラ?なんて聞かれる方も少なくないです。

201005055E.jpg
こちらは以前ご紹介したハート型の冬咲きベゴニアの写真スポットです。
下に見えるのは根茎ベゴニアやレックスベゴニアの数々です。
こんな風に花に囲まれた写真は旅のいい記念になったんではないでしょうか?

201005054E.jpg
そしてこちらはスロープ脇に見えるのはストレプトカーパスです。
スミレに似た花が咲いていますよ。

鳥達と楽しく遊んだあとにはこんなキレイな花々をご覧いただきながらの園内になります。



今日のオニオオハシの様子。


201005052E.jpg
201005053E.jpg
今日は動画と一緒に写真も撮影しました。
このオニオオハシがよくこうして木をかじている光景がみられます。
クチバシも少しづつですが、色合いが鮮やかになってきました。

連休の間多くのお客様のご来園ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/818-8b078321

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。