 


インコの行動 

以前に紹介したかじるのだいすき~のベニコンゴウインコですが、今日もまた
エサの箱をカジカジしていました。
201005051B.jpg
そんなベニコンゴウインコを撮影していると・・・。

201005052B.jpg
なにやらちょっとカメラが気になるのかな?

201005053B.jpg
エサの箱に足をかけながらそのまま逆立ち状態になりました。
器用な足と口だなぁなんてさらに観察していると・・・。

201005054B.jpg
そのままガラス面のほうも逆立ちしながらカジカジしています。
器用な動きですよね。
キレイな赤色羽色も見ごたえのあるベニコンゴウインコですが、こうした
ちょっとかわった動きなんかも見ていてあきませよ。
じっくりと観察してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/819-3bb18403

