スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンプールにて 

今日は、少し雨がパラついていましたが、
暑い夏の時期、涼しげなペンギンを撮りに行きました。
001833.jpg
どうぞ撮ってくださいと、言わないばかりに近寄って来てくれました。

002833.jpg
カメラを構えていたら、なぜだかペンギンたちの移動が始まりました。

005833.jpg
『暑い、暑い!』っといってるんでしょうかね?
皆が、我先にとプールの中に入っていきました。

003833.jpg
バシャバシャっと水の音を立てながら気持ち良さそうにプールの中へ。
やっぱり暑い夏はペンギンたちもプールが好きなんですね。

004833.jpg
そして、ペンギンが泳ぐときはやはり水の中を飛んでいるようなイメージだったのですが、
なかなかうまく撮ることができませんでした。

夏は、まだまだ続きます。
ペンギンたちを見て涼むのもいいですよ~

コメント

しずくちゃん

先日ペンギンの子供??だったかな?抱っこして一緒に写真を撮りました。初めてペンギンに触れたことが非常に嬉しくていい記念になりました!フォーゲルパークは二回目ですが鳥が自然にいられる感じがして鳥好きの私にはたまらない場所です。
笑顔が絶えません!そして彼氏と一緒に行ったのですが鳥にそんなに興味がない彼でさえ笑顔でめちゃめちゃ楽しんでました。そんな魅力的なフォーゲルパークが大好きです。命あるものを扱うところだから大変でしょうが頑張ってください!また遊びに行きます!

もみちゃんさん、コメントありがとうございます。
私も初めてペンギンを抱っこしたとき「おおっこれがペンギンっ」と感動しました。ペンギンの羽根の感触は抱っこした人しかわからないですよね。
また、しずくちゃんに会いにきてください。お待ちしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/82-4a680532

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。