 


まさひろが歌う 

120100508.jpg
熱帯鳥温室のペンギンプールに暮らす5羽のペンギン達です。
午後の散歩の時間を終えてからご飯の時間がやってきます。
基本的には担当スタッフがエサを与えているんですが、こうやってお客様にエサをあげてもらうこともあります。

320100508.jpg
みんなで肩を組んで仲良さそうに見えても…

220100508.jpg
実はエサに必死なペンギン達だったり。
散歩をした後にはとってもお腹が減るようです。
新人のまさひろも先輩達に負けじとエサに食いつきます。
よく見てると先輩がくわえたエサを横から奪ったりと割と強い性格のようです。


その性格を現すかのような画像です。
みんなで歌っているかと思いきや、まさひろがソロパートを歌って(鳴いて)います。
歌った(鳴いた)後はちょっと照れくさそうにしているのが可愛いですね。


ペンギンがみんなで歌った後に新人のまさひろが歌ってちょっと照れくさそうにしています。





オニオオハシの幼鳥です。
クチバシの先が黒い子もいればまだ黄色い子もいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/821-d60d6a3c

