 


今日のオニオオハシの様子 

201005091O.jpg
今日はオニオオハシの様子をご紹介したいと思います。
こうして毎日見ているとこのオニオオハシのちょっとした違いなんかが
だんだんとわかってきます。
たとえばこちらのオニオオハシはクチバシの模様に黒いのがみえてきています。

201005092O.jpg
こちらの子はまだ黒い模様がみえてきていません。
こうして毎日見ていると、展示室のすぐそばまできてくれる子や
木の上で休んでる子などもいます。
ずいぶんと展示室内にもなれた様子です。

201005093O.jpg
こちらは午後撮影した様子です。
どうやら水浴びをしていたみたいですね。
ちょっと地肌まで見えていますが…。

201005094O.jpg
こうした姿がみれるのも展示室内に慣れてきたんだなと思わせてくれます。

今日の動画は水を飲んでいた時の様子です。

少しづつではありますが、日々の成長やかわいいしぐさなどたのしまさせてくれているオオハシです。

ぜひともご来園のさいには見ていってあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/822-9c983a2e

