 


ツクシガモのヒナの様子 

連休前にお伝えして以来のツクシガモ様子です。
201005111T.jpg
以前は温室入ってすぐのところでご覧いただけていたんですが…。
ここ最近では少し奥のところでいるのをよく見かけます。

201005112T.jpg
フワフワだった羽も生え換わりつつあります。
生え変わるところがむずかゆそうに・・・。

201005113T.jpg
『う~ん、ムズムズするなぁ』ボリボリ
201005114T.jpg
『今度は足元がぁ~』
201005115T.jpg
『背中がぁ・・・クチバシが届かない・・・』
なんて悪戦苦闘しているのかもしれませんね。


6兄弟仲良く温室で暮らしていますので、ぜひとも仲良しな様子をご覧になってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/825-fcb1edd2

