 


上海万博速報 / 新人(鳥)フクロウ現る!! 

上海万博速報 5/10花鳥園ブログより
↑クリック↑




120100512.jpg
フォーゲルパークの新しい仲間をご紹介します。
掛川花鳥園からやって来ましたワシミミズくクの男の子です。
目がとっても大きくてりりしい顔立ちをしています。
初写真にちょっと緊張気味ですが、しばらくすると・・・。

220100512.jpg
羽角がシャキーン!!そして目もキリッ
全然違う表情になりました。

320100512.jpg
今日初めてお客さまの前に登場したのですが、大勢の遠足の園児たちに緊張気味でしたが大人しくスタッフの手の上でご挨拶ができたようです。

420100512.jpg
実はスタッフも新米さん。
「お互いがんばろうね!!」と誓う一人と一羽でした。

今後もワシミミズクの活躍にご期待ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/826-e8ada704

