スポンサーサイト 


コブハクチョウのヒナの様子 

今日はコブハクチョウのヒナの成長ぶりを撮りました。
まずは大きさを比較してみました。
00834.jpg
親子での一枚を撮ってみたんですが、大きくなりましたね。
羽根は、まだまだヒナの羽根です。

次はコブハクチョウの名前の由来でもあるクチバシのコブはどうかな?
01834.jpg
こちらは親のコブです。
一方ヒナのコブはどうかな?
02834.jpg
こちらはまだまだ、コブの形はなんだかうっすらっとあるのかな?
っという感じでした。

最後に羽根の様子です。
03834.jpg
グレイ色の羽根のしたからこちらもうっすらと白い羽根が見え隠れしていました。

もうすこししたら親鳥のような白くキレイな姿になるのかな?
まだまだこちらも目が離せませんね。

コメント

グレー

白鳥もヒナの頃は色がグレーなんですね。モコモコしてて思わず触りたくなります。確かペンギンもヒナの頃はグレーですよね。。。ヒナを見てたら本当にキレイになるのかなと心配だけどちゃーんと立派にいつの間にか成長してますよね!これからも成長を楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/83-9835bb82

