 


ベニコンゴウインコのいたずら 

120100514.jpg
220100514.jpg
「うーん、ピーマンはおいしいなー。」
以前にインコ達のお食事風景とともに子供達の嫌いな野菜をお手本になって食べています
なーんて書いたのですが今日のはその逆、良いこのみんなは真似しちゃいけません。

写真のエサ入れを見ていただいても分かるんですが、噛むのが大好きなんですよねインコ
たちは、エサ入れの形が変わっちゃってます。

そしてもっと困るいたずらは…

320100514.jpg
「どりゃーーー!」
おおっとエサ入れが落ちるー、と言うことでエサ入れをひっくり返して落としちゃうんです。
せっかくバードスタッフが食べやすい大きさに切ってくれたお食事なんですけどね。


でもこの日は奇跡的にガラスにひっかかって落ちませんでした。
ですが、後でこの状態をみたお客様は何事があったんだと驚かれるかもしれませんね。

良いこのみんなはマネしちゃいけませんよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/831-43cfb294

