 


エミュー牧場 

120100518.jpg
ここ数日とてもいい天気に恵まれています。
回廊から見える青空がとても気持ちがいいです。
今日の夕方くらいから明日明後日と雨にはなりそうなんですが外の植物にとってはうれしい雨になるかもしれません。

エミュー牧場のエミューたちも暑さに負けず食欲旺盛のようです。

220100518.jpg
さすがに暑いらしくこんな感じで口がずっと開いてます。
でも目線はエサカップにくぎ付けです。
どうにか横顔を撮ろうとするんですがカップを持ったままでレンズを向けるとこんな表情ばかりです。

320100518.jpg
あっち向いてホイッというわけではないんですが、エサで釣ってやっと横顔が撮れました。
大きな目玉がガラス玉のようにきれいなんですよ。

420100518.jpg
エミューの羽です。
触るとすっごいごわごわとしています。
何もあげずに触ると逃げちゃいますが、エサをあげながらだと触ることもできますのでなでてみてください。

エミューは割とどんな環境にも適応する鳥だそうです。
なんともワイルドな鳥なんですね。
ぜひふれあい体験してみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/835-2629332e

