スポンサーサイト 


セッション・プリーズ 

今日ここ松江では大雨が降ったりと、思えば晴れ間がのぞくといった一日でした。
さて、今日ご紹介するのはこちらの鳥です。
201005251H.jpg
水鳥温室のホジロカンムリヅルです。
水鳥温室のホオジロカムリヅルは三羽いるのですが、今日は二羽の仲良しペアのとある様子を
紹介したいと思います。

201005252H.jpg
この日も仲良く二羽寄り添っての姿を見かけたんですが、この二羽のセッションを
聞けましたので動画でみていただきたいと思います。


初めはそろいながらの鳴き声が一羽がワンテンポずらして鳴き始めました。
仲良しな二羽が送るなき声のセッションかな?なんて聞いていると
なんだかとてもいい音色に聞こえてきました。
このホオジロカンムリヅルは水鳥温室だけでなく、動く歩道の手前にもいますので
ぜひともご覧になってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/841-88ca288e

