スポンサーサイト 


ファルコン 

連日の雨もあがり今日は久しぶりの晴れ間ののぞく一日になりました。
こんないい天気の日には屋外でのファルコンショーがお楽しみいただけます。
今日はそんなファルコンショーの様子です。
201005302F
今日はいい風が吹いていたので、気持ち良さそうに飛んでいました。

201005303F
ファルコンショーのしめはハリスホークの飛行がみられるんですが・・・。
このハリスホークは森林などにすんでいるため木の上茂みの中屋根の上などなど会場を
飛び回ります。

201005304F
すぐ目の前や頭上スレスレなどにも飛んできますので、あたりそうになったら避けてくださいねw

201005305F
最後にはこのタカの『狩り』の様子もご覧いただけますのでそちらも楽しみにご覧いただければと思います。



さて、今日5月30日はこの鳥が産まれた誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY  TO 
201005306F
~イブキ~
こちらのイブキですが、ふれあい広場でふれあっていただけます。
今日でイブキは二歳になります。
ここフォーゲルパークで生まれたので勤続3年目となります。
このお世話をしているスタッフは今年一年目なんでなんだかこの光景は
先輩風をふかしているようにも見えますね。
ちょっとお兄さんになったイブキをこれからもよろしくです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 加茂花菖蒲園 開園中!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開花予想は以下のURLをご参考にしてください。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-113.html



コメント

行きました

5月31日行きました。4回目です。
ファルコンショー、ハヤブサのちはや君気持ち良かったのか、風に乗って遊びに行き帰って来なかったです。タカもカッコ良かった。
ペンギンさん1羽衣替え中でお散歩お休み。でも他の子たちがチョコチョコ歩いて可愛かった。
ペリカンのイブキ君、膝乗せ体験しました3回目。いつ見てもカワイイ。お家で飼いたいぐらい、また会いに行くから待っててね!!
フクロウショー頭の近くを静かに飛んで行きビックリ
どれもスゴイので何度行きても楽しいです

ロールさん、コメントありがとうございます。
何度もご来園いただき、私達も嬉しいです。
私達もイブキと共にまた会いに来てくれるのをぜひお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/845-29f47281

