スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊のヒナ/加茂花菖蒲園がこれから見頃です 

220100531.jpg
松江はちょっと気温は低めですが、いい天気が続きます。
来週までずっと良さそうです。
さて、こちらはペンギンプールの様子です。
近くを通るとヒナのエサをおねだりする声が聞こえてきます。

クチバシを合わせてエサを与えます。
エサをもらって落ち着いたかと思ったらすぐに鳴き始めました。
食欲が旺盛で親鳥もたいへんです。

320100531.jpg
ヒナのフリッパー部分のふわふわとした羽根もなくなってきました。
たくさんエサを食べて順調に成長しているようですね。


今日はもう一本動画を。
最初の写真の右の方に写ってる2羽のペンギンです。
似たもの夫婦という言葉がありますが、ペンギンの世界でもあるんでしょうかね。

かわいいペンギンたちに会いに来て下さいね。



加茂花菖蒲園では、現在、花菖蒲が見頃に差し掛かってきており、これから
6月15日くらいにかけて、最盛期を迎えます。

120100531.jpg


掛川花鳥園5/30ブログ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 加茂花菖蒲園 開園中!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開花予想は以下のURLをご参考にしてください。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-113.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/847-857338cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。