 


ふれあい温室に入ってから・・・ 

久しぶりにオニオオハシの幼鳥の様子です。
ふれあい温室に放してから数日がたつんですが・・・。
201006011O.jpg
ちょうど朝の早い時間に撮影したんですが、スタッフにも馴れた様子で
我が物顔で腕に乗ってきます。

201006012O.jpg
こうして手のひらの先を見ているのはエサがほしいからなのかな??
スタッフには遊んでほしいのかよく噛んでいるんですが、お客様に乗ると噛んでは
こないとか・・・。ちゃんと人物を認識しているんですね。

201006013O.jpg
もちろん他のスタッフが来てもこんな風に興味津々な様子です。
オオハシ『何してるのぉ??』
スタッフ『今は体重測定の結果を書いてるよ』

201006014O.jpg
今度は終わったころを見計らって、
オニオオハシ『終わった?終わった?』
なんてせかしているかのようにさらにスタッフの近くまで飛んでいました。
すっかりふれあいにもなれてきていますので、ふれあいを楽しんでみてくださいね。



加茂花菖蒲園では、現在、花菖蒲が見頃に差し掛かってきており、これから
6月15日くらいにかけて、最盛期を迎えます。

120100531.jpg



掛川花鳥園5/30ブログ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 加茂花菖蒲園 開園中!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開花予想は以下のURLをご参考にしてください。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-113.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/848-ad99e62d

