スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフトフクロウ 


今日はまずこちらの動画から。
新種のフクロウ?
ブリキで作られたフクロウ?
そんな不思議な姿の鳥とは・・・。

120100602.jpg
正解はこちら、そうですカラフトフクロウです。
実は水浴び直後の姿でした。


420100602.jpg
普段は雪だるまのようにまん丸な姿が羽根が水に濡れてとってもとげとげしく見えます。
ご自慢のパラボラアンテナのような顔もこの状態では音をうまく集めることはできないでしょうね。

320100602.jpg
この水浴びはリラックスしたかったり、暑かったときにするようです。
もちろんこのカラフトフクロウ以外にも水浴びをしているフクロウたちもいます。
ひょっとするとまだまだ変身するフクロウたちもいるかもしれませんよ。
ご入園される際には長屋門のフクロウたちも必見ですね。




加茂花菖蒲園では、現在、花菖蒲が見頃に差し掛かってきており、これから
6月15日くらいにかけて、最盛期を迎えます。

120100531.jpg


掛川花鳥園5/30ブログ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 加茂花菖蒲園 開園中!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開花予想は以下のURLをご参考にしてください。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-113.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/849-1c405b34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。