 


ウットリ顔 

ウットリ眼のオニオオハシです。
201006041O.jpg
こちらはふれあい温室ではなくて熱帯鳥温室のオニオオハシなんですが、
展示室をのぞくと目の前で気持ちよさそうな寝顔がとってもかわいいですよ。

一方のふれあい温室でのオニオオハシはといいますと・・・。
201006042O.jpg
なにやら発見した様子でピョンピョンは跳ねながら入り口付近に移動していました。
その発見したものとは??

201006043O.jpg
実はエサが落ちていたのを見つけて一羽がパクパク食べている、
残りの三羽がそれをみつけてきたんですが、
オオハシA(手前)『パクパクモグモグ
オオハシB(奥) 『いいなぁ・・・』

201006044O.jpg
オオハシA(手前)『いやぁ全部たべちゃった』
オオハシC(右奥)『残しておいてくださいよ~・・・』
オオハシB(奥) 『・・・いいなぁ・・・』
やはり一緒に生活をしていますが、序列があるようです。
まだまだやんちゃな三羽ですので、見ているとおもしろい行動をしていますよ。




加茂花菖蒲園では、現在、花菖蒲が見頃です、これから
6月15日くらいにかけて、最盛期を迎えます。

120100531.jpg

掛川花鳥園5/30ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 加茂花菖蒲園 開園中!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開花予想は以下のURLをご参考にしてください。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-113.html



コメント

パクパク・パク

ふれあい温室で餌をあげた事あります。可愛いですよねv-238餌を残すことなくパクパク食べてくれる。たまに床に落としてしまい、オウカンエボシドリさんがパク。どの鳥さんも人懐こいですね。

ロールさん、コメントありがとうございます。
オオハシの幼鳥3羽は、毎日すくすくと成長しています。
今だけの可愛らしい姿を見に、また是非会いに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/850-12e9c383

