 


こんなに大きくなりました。 

201006120A.jpg
今日は園内を歩いていると天気がよく日差しも強い一日で思わず夏も近い感じがします。

201006121A.jpg
あっと言う間の月日の流れを感じますが、鳥達の成長スピードの早さにも驚かされます。
この六羽のツクシガモたちは4月14日に誕生したんですが、ご覧の様に体はしっかりと大人と大差ない
ほどに成長しました。
生後二ヶ月でこんなに成長するんだなと改めて思います。

201006122A.jpg
ですが、体は大きくともまだまだ心は子供ですよ。家族団らんで生活しています。

201006123A.jpg
ちょうどお母さんの前に子供があるいてきたんですが・・・。
この体の大きさわかるかな??

201006124A.jpg
大きくはなりましたが、羽色などは大人のツクシガモと違いグレイの羽色がまだ少し
残っています。
少しばかりのあどけなさが残っているので水鳥温室を訪れたら探してみてね。




水と緑の遊園地としまえん』に加茂花菖蒲園のアジサイ展示中。
アジサイ1



加茂花菖蒲園では、現在、花菖蒲が見頃です、これから
6月15日くらいにかけて、最盛期を迎えます。
120100531.jpg

掛川花鳥園5/30ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 加茂花菖蒲園 開園中!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開花予想は以下のURLをご参考にしてください。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-113.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/858-21ad349d

