 


梅雨になったはずでは・・・ 

420100614.jpg
昨日は天気が悪かったのですが今日は真逆の好天で日差しの強い一日になりました。

ファルコンの飛行ショーの会場になっている芝生広場の座席には簾を屋根代わりに取り付け、快適にショーをご覧いただけるようになりました。
場所によっては木々により自然の日影ができていますのでここで寝てみたら気持ちいいんだろうなー、なんて思ってしまいます。

520100614.jpg
多少の風もありファルコンも気持ちよさそうに飛んでいました。
お客様の頭上や木々の中と、ところ構わず飛んできますよ。
もしぶつかりそうになったら避けてくださいね。

320100614.jpg
ショーが終わって展示室に待機しているハリスホークの足元には水桶が用意してありました。
バードスタッフは水風呂と呼んでいましたが入ってくれるんでしょうか?

20100614.jpg
しばらくすると・・・入ってました。
気持ち良さそうですね、ですが表情から気持ちよさそうなのは分りませんね。
半身浴というよりも下半身浴になっていますね。

120100614.jpg
水鳥温室のコールダックたちも夏色になってきていました。
頭が緑色の羽色だったコールダックたちもすっかり夏の羽色に変わりつつあります。
暑いのでクチバシをあけて息をしていました。

季節の変わり目にはまたさまざまな夏色(夏模様)がみれますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/862-a2efe4fb

