 


弟?妹? 

420100617.jpg
ミナミアフリカオオコノハズクの「このみ」です。
オオコノハズクの仲間の中では比較的大きめとはいいますが、ワシミミズクなどの種類が横に並ぶと本当に小さくて可愛く感じます。
さて、昨日の早朝ですがこの「このみ」に兄弟が誕生しました。

220100617.jpg
まるでデメキンのような大きな目をしていますがこの時はまだ開いてもいませんでした。
体重は16グラムだそうです、とても小さいですね。
まだこれから順調に育っていくのか不安もありますが元気に育ってほしいです。

320100617.jpg
左:このみ   右:もみじ

このみ「ねえねえ、僕に兄弟が生まれたんだって。まだ会ってないけど可愛いらしいよ。
    仲良くしてあげてね。」

もみじ「まかせてください先輩。仲良くしますよ。」

無事に育って、先輩のもみじやこのみのように活躍してくれる日が楽しみです。

コメント

おめでとう

フクロウさんおめでとうv-363それにしても、小さな赤ちゃんですねv-521フクロウと教えてもらわないと、何の赤ちゃんかわからないです。元気に大きく育つといいですね。
(質問です)赤ちゃんはお母さんが育てるんですか?それとも人工飼育ですか?

ありがとうございます。人工ふ化で生まれました。

Happy Birthday

このみちゃん、弟の誕生おめでとう!
早く大きくなるといいね!
また会いに行くね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/864-17304fca

