 


初・夏? 

201006221P.jpg
園内のアジサイも咲き始めて梅雨を感じる日が続きます。
さて夏本番も間近で気温も暑いせいかこの日はちょっと油断している表情が撮れました。

201006222P.jpg
この水鳥池横のペンギンプールといえば!!
4月に生まれた二羽のヒナたちが加わり一層大御所帯になってきたんですが・・・。

201006223P.jpg
居ました居ました。
巣のおくのほうで兄弟仲良く寝そべっていましたよ。
と、どんな表情なんだろうと思いつつも動画で表情を撮影してみました。


兄弟揃ってグテ~っとしていました。
この二羽のペンギンの兄弟なんですが、4月に生まれていましたので
今年が初の夏到来となります。
ちょっと暑そうにも見えますが、他のペンギンたちはもう四季を何度かすかしているので
へっちゃらといった所でしょうかね。
今日は二羽の兄弟の様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/869-ea74c548

