 


ショウジョウトキのヒナの成長 

201006241S.jpg
アフリカクロトキのヒナも巣の上ですくすく育っています。
木の上に巣があるので木々の隙間から元気な声とともに姿もみえるのですが、
日に日に大きくなっているので巣が小さいんじゃないかと心配になります。
これから巣立ちの姿もまた楽しみになります。

201006242S.jpg
もちろんアフリカクロトキだけでなくショウジョウトキもまたすくすくと育っています。
前回撮影したさいには影ぐらいしか見えなかったんですが、今回はその姿が見えたので
紹介したいと思います。

201006243S.jpg
ちょうど巣の端っこの方でじっとしていました。
アフリカクロトキとは違い生まれたときには黒い羽色なので羽根の変わりかたも
追いかけてみたいと思います。

コメント

おはようございます。

すくすく育っていて良かったですv-237
ショウジョウトキは、ヒナの時は黒色なんですね。大きくなったら色が変わるのにビックリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/871-3b116469

