 


 

201006251Y.jpg
今朝は日本決勝トーナメントがかかった大事な一戦は多くのかたがご覧になったんではないでしょうか?
と、冒頭から少し話がそれましたが、只今当、松江フォーゲルパークでも
ユリの展示が始まりました。
姉妹園の神戸花鳥園のほうでも国際ユリショーを行なっております。
当園では熱帯鳥温室のある鳥の散歩道となっているんですが・・・。

201006252Y.jpg
もちろんお散歩といえばこの子達ですよね。
このユリの展示が始まってから毎日ユリの花道をお散歩しています。

201006253Y.jpg
日本の決勝トーナメント進出に当園のペンギンサポーターも歓喜を
あげたんではないでしょうか?

201006254Y.jpg
少しばかり話がそれてしまいましたが、ユリの展示はペンギン達のお散歩道だけではなく
センターハウスでも行なっております。
このユリはオランダのZabo Plantより輸入した球根より育てたものになります。

201006255Y.jpg
当園ではベゴニア、フクシアなど展示していますがこのユリは今年初めての試みに
なります。
ベゴニアなどのように年中とまではいきませんので今の時期のユリを
お楽しみにしていただければと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/874-5e6201f5

