 


ベビーラッシュです。 

320100626k.jpg
さてさて、連日ヒナ誕生を伝えている今日この頃ですが、まだまだ続いています。
ほぼニワトリの卵と同じような色形なんですが、何の鳥でしょうか?
コレを撮影したときは1つが孵り、後の4つは嘴打ちしていました。

120100626k.jpg
220100626k.jpg
実はカルガモのヒナでした。
さて、誕生した子はとっても元気でずっと鳴いて走り回ります。
何とかブレずに撮れたんですがかわいいですよね。

420100626k.jpg
そして次の日には残りの4羽が孵りました。
1羽だけの時は走り回っていたヒナも大勢でいると大人しく固まってピーピーと会話しているようです。

520100626k.jpg
近々登場ですので登場を元気なヒナたちの登場をお楽しみに!!



さてさて今日の夜にはワールドカップの日本戦がありますよね。
フォーゲルパークのペンギン達も応援していますので
がんばってほしいです。
620100626k.jpg
ちなみにケープペンギンは南アフリカの沿岸部に多く生息しているペンギンです。
現地でブブゼラの音を聞いてるペンギンもいるんではないでしょうか?

コメント

はじめまして。

フォーゲルパークがベビーラッシュということで……。
やっぱり可愛らしいですね~。
写真からでも、その産毛のふわふわ感が感じられますっ。
この可愛らしさは赤ちゃんならでは、ですね。
見ていて幸せな気分になれました。
今度、本物を見に行きたいなぁ……。

これからもお仕事頑張ってください!
応援してます♪

>>緑茶さん

コメントありがとうございます。
いつ見てもヒナのフワフワした感じは見ていて新鮮ですよ。
なかなか本物を見る機会がないかもしれませんが、こうしてブログのほうで
紹介していきますので、かわいいヒナたちの成長する姿も楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/877-a6622996

