 


トコトコついて行く 

201006301A.jpg
先日生まれたばかりのアカツクシガモのヒナたちの様子です。
生まれた巣箱がちょうど木の後ろに位置しているので普段は見えづらい
所にいることが多いのですが、エサを食べるときには親子一緒になっての
姿がみられますよ。

201006302A.jpg
一通り食べるとまた親子揃って後ろに下がっていきます。

201006303A.jpg
しっかりとお母さんの後ろにくっついて動いています。
そんなヒナたちの後姿もみていて飽きませんよ。


ちょうど木々の後ろで走りまわっているヒナたちが隙間からみられました。
水鳥温室でかわいいヒナたちを探してみてくださいね。

コメント

今日行きました。何度行っても楽しいv-237
アカツクシガモのヒナたちトコトコお母さんの後ろを歩いている姿見えました。可愛かったv-238v-238
ショウジョウトキのヒナも見えました木の下からだけど顔が少しv-221
元気に大きくなってねv-237v-237

コメントありがとうございますv-290
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんv-356
アカツクシガモのヒナもショウジョウトキのヒナもすくすくと成長中です。

次回ご来園の際には、さらにおおきく成長していることと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/878-246b37c7

