 


今日もペンギン 

残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず暑い日が続きますね。
なにか涼しそうなものを撮ろうかなと思って園内をまわっていると、やっぱりここにたどり着いちゃいました。
188.jpg
ペンギンの散歩の出発前の様子です。
飼育員がプールの汚れを水で流しているのですが、3羽のペンギンが水を追っかけていました。

288.jpg
しょがないなぁ、とスタッフに水をかけてもらってます。
気持ち良さそう~。

388.jpg
至福の表情ですね。

488.jpg
さあ、いよいよ散歩です。若手の『こじろう』は、先輩を待たずに勝手に進んでいきます。

588.jpg
今日は幼稚園の子供達に囲まれて一緒に散歩しました。



8/13~8/16までレストラン『フローラ』にて『ナイトビアガーデン』を開催します。
時間は夕方6:30~夜9:00まで行います。
当日夕方6:30以降はセンターハウスのみの営業で入場無料になります。

※通常営業も行っております。
  開園時間朝9:00~夕方6:30(最終入園時間は夕方5:45まで)っとなっております。
  お間違えのないようお願い致します。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/88-e3109d52

