 


ありがとうございます! 

120100701i.jpg
ペリカンのイブキ君がお客様からプレゼントをいただきました。
15:30からのふれあい広場で飼育スタッフの石倉君がプレゼントを渡しました。
さっそくすごい食い付きですが、ご飯では無いんですよ!

220100701i.jpg
いただいたのは手作りのスカーフで、しかも3種類もあります。
そして丁寧に「イブキ」と名前入りです。
ということで、ファッションショーの始まりです。

320100701i.jpg
420100701i.jpg
一着目はブルーのチェック柄です。
まずはオーソドックスな巻き方をしてみました。
夏がよく似合う感じですね。

520100701i.jpg
こちらは緑の水玉模様。
どのスカーフもイブキの首に簡単に巻けるようなデザインになっているます。

620100701i.jpg
720100701i.jpg
最後はかわいらしいミツバチ柄のスカーフです。
「エッヘン、似合ってる?」

820100701i.jpg
でももっと喜んでいたのは飼育スタッフの石倉君ではないでしょうか?
どれを着せても似合うのでうれしくてしょうがない様子です。
「どれを付けてあげようか迷いますねー。」
とこれからのふれあいの時間にも楽しみが一つ増えたそうです。

920100701i.jpg
最後は今日限りのぜいたく仕様、全部付けちゃいました。
ペリカンのイブキは15:30~16:00までのふれあい広場にてふれあい体験を
していただけます。
イブキのファッションにも注目しながら鳥たちとふれあってみてくださいね。

コメント

カワイイです

石倉さんが渡しかけている写真、本当にプレゼントを食べそうな勢いですね。おなか減ってたのかな?
それにしても、どれも可愛いですねv-2377枚目の写真「エッヘン、似合ってる?」と聞いていますが、イブキ君に良く似合っていますv-238
最後の写真はぜいたくですね。3枚も付けて、でもオシャレ~。
石倉さん、明日からどれを付けるか迷いますね。私も次回行く時どれを付けているか楽しみだなぁv-237v-237

お客様から頂いた衣装は日替わりで3種類とも着させていただいています。要望があればいつでも別の衣装に変えることができますので、いろんな衣装を着ているイブキに会いに来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/880-86076b40

